生後6ヶ月になりました

今日もどんより梅雨空。

なんともちをさん今日で生後6ヶ月目です!パチパチパチ…
スクスク育って立派になってきました。





そんなもちをさんは換毛期で抜け毛がたくさん。
何かいい抜け毛対策ないかなぁ~


以前、わんちゃんを飼っていたころはファーミネーターという抜け毛がたくさんとれるブラシを使っていたのですが、猫ちゃんにもいいのかなぁ。。。?


あのブラシって結構毛を無理やりひっぱってる感じがして、わんちゃんでも嫌がる子いるんですよね~
毛はすごく取れるんですけどね。

今はひたすら毎日コロコロとコーミングでやりすごしていますが、抜け毛に追いついてないです(´;ω;`)


もちをさんのニクキュウぅぅぅ!

きゃわわ~(●´ω`●)


これで今日も癒やされています。


0 件のコメント :

コメントを投稿