長いお休み

ご無沙汰しております。
まだまだ暑い日が続いていますが、もちをは元気です。


しばらくブログの更新が出来ずにズルズルとさぼってしまっていました(;'∀')

その間にもちをさんは先月末で7ヶ月になりました!



ごめんね、もちをさん。

7ヶ月になったのよね~

ブログを更新できなかっただけなのよね~



ごめんって(;'∀')

8ヶ月は、ちゃんとブログで報告しようね~


ほぼ1ヶ月間ブログの更新が滞っていたのですが、
もちをさんは食欲旺盛で元気に育っています。

体重もおそらく4キロはあると思われ、ズッシリ重いです。

エキゾチックのこのズッシリ感とどっしり感がさらに可愛さを増してますw


 まだしばらくは、お留守番が多い日々が続きます。

休日のときは、一日遊んでモードプラス甘えたモード全開のもちをさん。

遊び疲れるとよく寝ます。


舌でてるもちをさんは、可愛すぎて食べちゃいそう~(*'ω'*)ジュル


これからもマイペースに更新続けていくので時々もちをの成長をのぞきに来てくださいね♪♪


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

0 件のコメント :

コメントを投稿