週末のプチ観光

先週末に国会見学ヘ行ってきました。もちろんもちをさんはお留守番です。

もんげー

お留守番ずら~


参議院選挙の当日に国会議事堂の見学いったのですが、
国会議事堂周辺は警察の方がたくさんいらっしゃいました。

選挙だからなのか通常もこうなのかは分かりませんでしたが
暑い中大変そうでした。

 ニュースで見たまんまでしたよ~


そのあと、近くにある日枝神社というところにお参りしてきました。
 鳥居の続く階段がとってもキレイでした。


なかなか東京見学らしいことしてなかったので新鮮でした。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

0 件のコメント :

コメントを投稿