成長早見表

6ヶ月までのもちをの成長がひと目で分かります。

天使脱皮が早すぎて笑える。

生後1ヶ月半

ふわふわタレ目の天使ちゃん。きゃわわ~♪



生後2ヶ月

寝顔も天使そのもの。この頃で体重約900グラムでした。



生後3ヶ月

顔つきがしっかりしてきたかな?まだ天使。。。だったかな。



生後4ヶ月

おっす!



生後5ヶ月

どすこい!



生後6ヶ月(現在)

師匠!
 


写真選択に悪意はないですよ(ー_ー)
たまたまです。たまたま。。。


こうして見ても1ヶ月の成長は目まぐるしいです。
6ヶ月まであっという間でした。

写真や動画はたくさん撮っていたつもりでしたが、
もっともっと撮っとけばよかったなぁ~とつくづく思います。


特に天使ちゃんの時期は貴重です。



0 件のコメント :

コメントを投稿